« Mii恋愛小ネタ | トップページ | 代理洗濯 »

2012年8月30日 (木)

ひつじの

何さん?

旦那が食器洗いをしていました。紀です。!!(゚ロ゚屮)屮
先週の土曜日。旦那が休みで、私が仕事。
夕飯後に疲れからか、私は寝てしまったのですが、台所からジャージャー、カチャカチャという音が聞こえてくる音で目が覚めました。
(ん?食器洗ってる?…???)
ボケた頭で食器洗いを終えた旦那に、「すまんねぇ」と謝ったら、
「誰でも寝たい時だってあるから別にいいよ」って。
初めてのことでしたから、ちょっとビックリ。でもありがたや~。(*_ _)人
ゲームで旦那Miiが、「のりちゃんとは合わない気がする」と言い出したけど、
「相性バッチリ!」で押しておいてよかった。

 

昨日、友達とランチをしてきました。

私の住む市内で人気のフレンチのお店。お箸で気軽に食べられるんです。

昨日も混雑していました。( ̄Д ̄;;

テーブル席は20人ぐらい。あとはカウンターが4席の小さなお店なので、早めに入っておいてよかったです。(;´▽`A``

デザートの盛り合わせに出てきた、バジルのシャーベットにはビックリ。w(゚o゚)w

バジルの香りが凄くしました。甘いけどさっぱり。新感覚でした。

 

ランチ後にお店の近くにあるイ○ンへ。

そこで洋服を見たのですが、友達に散々試着させられ(友達は確実に楽しんでいましたよ・・・)、2着購入。

あと、ローラアシュレイが入っているので覗いて来ました。

洋服やアクセサリー、食器や雑貨を見ていましたが、あのひつじもいました。

2年前、kazuboさんにあげたひつじのぬいぐるみが…

kazuboさんにプレゼントした後、すっかり見なくなっていたひつじ。

お店自体にも行く事が少なくなったので、ひつじに会うことはありませんでしたが、

昨日会っちゃったんですよねぇ。大・中・小と3種類揃ってる。

 

友達とお揃いで買うことにしました。(≧▽≦)

Photo

一番小さい、キーホルダーのひつじちゃん。

やっぱり可愛い~。

どこにつけようなんて話していたけど、鍵もカバンもどちらとも汚れそうで。(゚ー゚;

一応手洗い出来るそうですが、どこにつけるかはまだ迷い中です。

« Mii恋愛小ネタ | トップページ | 代理洗濯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^・・・イヤ、こんばんは、かな^^?

紀さんのMii近況、聞けば聞くほどトモダチコレクションって面白そう♪
って興味津々です^^。
旦那様Miiが「のりちゃんとは合わない気がする」なんて
言い出す事もあるんですね~。
私だったらパパちゃんMiiに同じ事言われたら
そんな選択肢があるのかわかんないけど
「こっちこそじゃーっ!」押す(笑)。
紀さんの時間が許せば、またチョクチョク近況聞かせて下さいね^^。

ところで
結婚後、旦那様初めての食器洗いだなんて・・・
紀さん妻の鑑です!
紀さんもそうだし、私の周りには妻の鑑が多くて、なんかさっ・・・
もしかして私って悪妻?って思っちゃうんだけど
私が悪妻と言うかダメ嫁になってからは(笑)、
『所詮親もと離れたことがない長男坊』の典型みたいだったパパちゃんが(笑)
メキメキとしっかりして来たよ^^。・・・それでもまだまだだがね( ̄ー ̄)ニヤリ。
だから紀さんも時には旦那様に甘えて、
もっと旦那様を成長させちゃうと言う一石二鳥しちゃいましょ

おっ!、羊の『のりさん』のちっこい版ですか^^?
まだ毛を刈る前かな?この子の方が毛がもうもうしてる気がする^^。
でも、癒されちゃう顔は同じですね^^。
この子の名前ですが・・・『のりさん』はダメよ、家の羊ちゃんの名前だから♪
・・・って、元々紀さんの名前をパクった私が言うのもなんだけど(笑)。
紀さんから貰った家ののりさんは、今もぽよよ~ん顔で
私達を癒してくれてますよ♪

そうそう、
紀さん、今年も素敵なバースデープレゼントをありがとうございました~♪
メールさせて貰ったので、時間があるときに読んでくれたら嬉しいです^^。

旦那様優しい~(・∀・)イイ!
ウチの旦那は私がうたた寝してても、食器洗ってくれたことなんかないわ~。
ってか、私仕事してないしね、疲れるってことも滅多にないからね^^;;
具合悪くて寝てる時はさすがにやってくれるけどね。でもそれもちょっとやそっとの具合の悪さじゃなくて、高熱とかぎっくり腰とかだけど…--;;

あ~このひつじさん、kazuboさんのところで見たことあるある!
かわいいよね~♪
紀ちゃんがkazuboさんにあげたときに、kazuboさんのブログにもコメントしたと思うんだけど、息子が小さい時に肌身離さず持っていた「めぇめぇちゃん」(息子命名)にそっくりなんだよね~。
確かまだ娘の部屋にあると思う~。今度洗ってあげようかな。

kazuboさんのところで紀ちゃんのプレゼント記事を読んできました。
今年は純和風だったね~(o^-^o)
やっぱり紀ちゃんやkazuboさんのプレゼントを見せてもらうの楽しみ~♪
参考になるわ~。

kazuboさんへ
こんばんは~。(゚▽゚*)
トモダチコレクション面白いですよ~。ほ~ら、kazuboさんもトモコレが欲しくな~る、欲しくな~る、欲しくなる~
暗示をかけてみました。(笑)
「こっちこそじゃーっ!」はありませんが、「合わないと思う」があるので、別れさせることも出来るかもしれません。(-ι_- )クックック…
友達同士でも合う、合わないがあるのでなかなか難しい点もありますね。(^^;

kazuboさん…私が妻の鑑なら、全国の奥様は神様ですよ。こんなに適当な妻はいないです。( ̄◆ ̄;)
kazuboさんもパパさんの事をきちんと考えられている良妻です。
パパさんをしっかりさせるなんてさすがkazuboさん。私も見習って一石二鳥させちゃおうっと。(笑)

はい、写真は羊ののりさん小さい版です。
名前はさすがに「のりさん」とはいかないので、まだ「羊さん」です。(≧▽≦)
kazuboさん家の「のりさん」はぽよよ~ん顔ですか。
この子もぽよよ~ん顔ですが、友達の羊さんはニヒル顔です。(友達がそう言ってました/笑)
私もこの羊さんで癒されようと思います。

追伸。メールありがとうございました。返信しましたよ~。

yu-koさんへ
いや~、旦那が食器洗いしているのはビックリでした。(^-^;
いつもやらなくていいよって言っているのですが、この日はたまたまやってくれたんです。
yu-koさんの旦那様、yu-koさんがいない時はお弁当を作ったりしたんですよね?
それって凄いことだと思うんですよ。うちの場合、きっとどこかで買って終わりでしょうし。(;´д`)トホホ…
私が具合悪い時には動いてくれても、それ以外は全然です。
kazuboさんが言っているように、たまには甘えて頼ろうかな…?なんて思い始めました。(゚m゚*)

kazuboさんのブログにあったコメント覚えてますよ!
息子さんのつけた「めぇめぇちゃん」っていう名前かわいいですね。(≧▽≦)
羊ってフワフワで癒されますよね。
「めぇめぇちゃん」はまだあるんですね。ぜひ大切にしてください

はい、kazuboさんのプレゼントは「和」にこだわりました。
ほぼ直感で選んだのですが、喜んでもらえたようです。
yu-koさんのキッチン&食卓セットもカラフルで可愛かったです!
ココだけの話ですが、私が送るプレゼントにも隙間が出来た時、yu-koさんのプレゼントを参考に、隙間埋めに洗剤を使ってしまおうと密かに考えておりました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mii恋愛小ネタ | トップページ | 代理洗濯 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ