« 10月10日は | トップページ | 壊れかけ »

2012年10月 4日 (木)

お迎え

迎えに行く日々。2週間。

 

いい加減、日中も気温が下がって欲しい。紀です。
なんでまだ30度近くまで上がるのさ。もう暑いのはいいよ。(@Д@;
朝晩は涼しい分、気温差が激しいです。
衣替えも難しい時ですよ。。。

 

さて、私が急に発熱したあの日。旦那の通勤用原付が故障。

結局原付が古すぎて、直すよりも買った方が良いということで、先週の土曜に新しいバイクを購入することになりました。。

でも納車は2週間後。バイクが来るまでの間、通勤は駅まで行って、それから会社の送迎バスを使用です。

帰りは、旦那の仕事が終ったら私が迎えに行きます。
(ちなみに、迎えに行く事を我が家では「回収」と言います/笑)

自宅から会社まで30分弱。往復約60分。

正直、疲れるし面倒です。時間も取られちゃうし。(;´д`)トホホ…

今日でお迎え3日目。大変だけど、ちょっと楽しいと思うようになりました。

というのも、少しだけデートしているみたいな感覚。。。(/ー\*)

今は休みでも遊びに行くことは滅多にない。

話をしながら帰るのも、コミュニケーションが取れて良いように思えます。

水曜なんか、行きにラジオから流れてきた、ナオト・インティライミのタカラモノを聞いたらキュンとしちゃって。(笑)

皆さん、この曲聞いたことあります?(*゚ー゚*)

恋人に対しての想いを綴った、ストレートな歌詞がグッときたんですよ

窓を開けて、一人夜道を走りながらラジオを聞いてたら、なんか恋人に会いに行くような気分になって・・・

多分、迎えに行く途中だったこと。

あとは秋だからこんな思いになったんだわ。\(;゚∇゚)/

まだまだお迎えの日々は続きますが、安全運転で行ってきます。(=゚ω゚)ノ

« 10月10日は | トップページ | 壊れかけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

毎日旦那様の回収(と、私が言っても良いのか?笑)お疲れ様です^^。
時間が決まってればまだ良いけれど、旦那様の仕事の終わり時間に合わせなきゃならないお迎えは大変ですよね。
紀さんのそんな道のりを楽しくしてくれてるナオト・インティライミのタカラモノって歌、知らなかったから今YouTubeで聴いて来ました^^。
うん、素直な言葉に胸がキューンするとっても良い歌だった♪
なんかさぁ・・・
あんな事、もう一生誰にも言って貰えないんだろうな(笑)。
いろんなことを思い出させてくれたり、胸が熱くなったり、楽しくなったり悲しくなったり・・・歌って、やっぱり良いですよね^^。

今日も紀さんは

♪君に会いたいよ 会いに行くよ 今すぐに

聴きながら、旦那様を回収に行くのね~^^。
気を付けてね^^。

kazuboさんへ

こんばんは~。(*゚▽゚)ノ
今日も無事に旦那を回収してまいりました。
金曜のせいか、ちょっと道路が混んでいた気がしますが、ほぼいつもの時間内で帰って来ました。
帰宅時間が決まっていないのが面倒ですね。(^^;
昨日は早かったのですが、今日はちょっと遅くて。
それでもラジオを聞きながらの、一人ドライブ。
慣れてきたし、なかなか乙なものです。(笑)

「タカラモノ」聴きましたか~。(≧▽≦)
迎えに行く途中でかかった時は、曲と自分の今いる立場が重なって、余計に響きました。

>あんな事、もう一生誰にも言って貰えないんだろうな

いえいえ、パパさんに言ってもらいましょ。o(*^▽^*)o
それが無理なら、この曲を歌ってもらいましょう。
カラオケ好きなお二人ならマスター出来ますよ。(*^ー゚)b
途中、早口になる部分があって難しいですが、私は今覚えようとしています。
いつかkazuboさんに会ったら、この曲熱唱しちゃいますね
今週、お迎えは明日もあるので、気をつけて行ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月10日は | トップページ | 壊れかけ »

無料ブログはココログ

ブログパーツ