« ありがとうをご紹介 2016 yu-koさん編 | トップページ | スイカ味 »

2016年7月11日 (月)

ありがとうをご紹介 2016 kazuboさん編

ありがとうございます。その2。

 

今回もブロ友さんから頂いたプレゼントのご紹介をしたいと思います。

 

今回はkazuboさんからのプレゼント。

kazuboさんも前のブログで知り合ったのですが、yu-koさんと同様に長いお付き合いをさせてもらっています。

最近はお城巡りをされているようで、隣市のお城にも来ていたのにはビックリ。

近くまで来ていたんだな~。と思いながらブログを読んでおりました。

さて、kazuboさんからは体に良い物セットが届きました。

 

2016kazubo2

 

同封されていたお手紙を読むと、

・書きたいことがいっぱいある。

・とりあえずその事に関してはメールをする。

・まずはインコ型バースデーカードのボタンを押せ。

・プレゼントを見て「紀香かい!」と強めに突っ込め

と書いてありましたので、(もちろん手紙の文章はもっと丁寧ですよ/笑)

カードのボタンを押して、インコから「誕生日おめでとう!」と祝われ、

プレゼントを見て「紀香かい!」と強めに突っ込んでおきました。

もうね、突っ込みどころ満載で何から書いていいのやら。(≧∇≦)

届いたよメールをしたら、kazuboさんからお返事が来たのですが、

それがまたすっごく長い!(kazuboさんらしくて良い/笑)

そんなメールを見直しながら、このブログを書いております。

「紀香かい!」突っ込みをする事になったのは、水素水と水素バス。

 

2016kazubo3

 

なぜか藤原紀香が推している水素水。

荷物の隙間埋めに水素水が入っていて、「こ、これは!Σ(゚□゚(゚□゚*)」と思い、

ラッピングされた箱からは入浴剤セットが出てきたのですが、そこには水素バスという入浴剤があって思わず爆笑。

「ちょ、kazuboさんどんだけ水素推し?」と笑わずにはいられませんでした。

女性にとっての大敵である「冷え」。

水素風呂で温まってほしいということからだそうです。

今の時期、暑がりな私ですがエアコンに当たる時間も長く、体は暑くても内蔵は冷えているかもしれない。そんな私にはピッタリみたいです。

実際、水素風呂に入ると上がってもポカポカしています。

水素水は飲むと重い感じがします。水分補給にはちょうどいいですね。

 

そして、ジェラート・ピケの女子力アップセット。(勝手に命名)

 

2016kazubo4

 

靴下、ヘアバンドの他にハンドクリーム、ヘアミストのセット。

女子力なんてものがほぼ無い私には可愛くて、嬉しいセットでした。

靴下は冬に活躍しそうです。

 

あとは、甘酒と絵日記帳も入っていました。

 

2016kazubo5

 

これまた体に良さそうな甘酒。

確かに最近甘酒をよく見るな~。栄養豊富なんだそうです。

美肌効果、ダイエット効果、これからの時期は夏バテ効果もあるとか。

米麹の甘酒で、ノンアルコール。アルコール0%なのでお酒がダメな私も大丈夫。

kazuboさんは毎朝50cc飲んでいるそうなので、マネっ子しております。

実は私、今まで甘酒を飲んだことが無かったのです。

冷やして飲むと飲みやすいですね。

絵日記帳はコメントの書き込みも出来るもの。

kazuboさんからは、以前色鉛筆も貰っているので、それでまた描こうかな。

 

そして最後はお花。

 

2016kazubo

 

あー、すっごく好みの色。(o^-^o)

ピンクのカーネーションは可愛いし、何よりバラの色が好み。

大人っぽいアレンジメントに癒やされる日々です。

kazuboさん、本当にたくさんありがとうございました。o(_ _)oペコッ

健康に気を使う年齢になっているので、嬉しい物ばかりでした。

« ありがとうをご紹介 2016 yu-koさん編 | トップページ | スイカ味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうをご紹介 2016 yu-koさん編 | トップページ | スイカ味 »

無料ブログはココログ

ブログパーツ